物まねしたくなる漫画人物の必殺技をみんなのさっきで紹介してみようかな

自分はコミックの性質もですが、コミック性質のワイルドカードに衝撃受けて物まねすることがあります。

厨二病魔とも言われてますが、職務とかで煽られてイライラしてきたら「サンフラワー!」とか1箇月牙天衝?!とか思わずつぶやいてしまう。
そして、眩しかったら「日拳」と天津飯のあのスキルをつぶやいてしまう。

でも、思わず口ずさみたくなるワイルドカードは逆二いえば それだけ インパクトがあるんだと思います。それはワイルドカードのグラフィックもですが性質が出した状勢もあると思います。

幽遊白書の幽助の霊弾はブレイクタイムも取り易いし、「だてにあの世をみてないぜ!」の決め文句とともに怒鳴りたいだ。

ベジータのビックバンアタックは駅舎で友人間と離れるところサヨウナラと見せかけて ビックバンアタックポーズを思わずとってしまう。

だがしかし、なんちゃ陣?これはコミックの「駄菓子菓子」の部分を思わず思い起こしつぶやいて掛かる人間が多いです。

僕はサッカー君主になる!
など僕はなんとかチャンピオン的になるとの鳴き声はONE PIECEのルフィの影響があると思います。

でも自分は 「へのつっぱりはいらんですよ。」言葉のわけはわからないけどキン肉マンの名科白を日常からいろいろ使っております。

くせになる言葉明け暮れる言葉は本当に多いです。メディプラスゲルが欲しい!

物まねしたくなる漫画人物の必殺技をみんなのさっきで紹介してみようかな